山歩道 さんぽみち

アクセスカウンタ

zoom RSS もうそろそろ秋山の終わり  御嶽山

<<   作成日時 : 2016/10/11 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

10月10日(体育の日) 御嶽山に登って来ました。
祝日で天気が良く、大勢の登山者で賑わいました。
岐阜県下呂市小坂町濁河温泉の登山口にある登山者用駐車場は満車。
いくつかある登山者用駐車場はほぼ満車状態。
この車の数だけ見てもこの日の登山者が多いことがわかる。

この日は長靴を履いて登って来ました。
濁河〜飛騨頂上・五の池小屋〜摩利支天乗越〜サイノ河原〜三の池〜四の池〜継子二峰〜継子岳〜飛騨頂上・五の池小屋〜濁河
行程13km 7時間50分

紅葉は終わりナナカマドの赤い実が目立ってました。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

フェースブックも見てください
https://www.facebook.com/tatsuyo.yamagoe/posts/916763378468447?pnref=story

GPS軌跡はルートラボで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
僕も御嶽山に行きたかったのですが、
父(69)と甥っ子(14・11)を連れて
乗鞍岳に行って来ました。
3人は初の3000mでしたので、
四苦八苦でしたが何とか剣ヶ峰までたどり着けました。
10日は天気が良かったので御嶽山が綺麗でした。
Jeep
2016/10/13 17:55
Jeepさん お久し振りです。コメント有難うございます。
今年は雨模様の天候が続きましたね。
山行報告についてはフェースブックが主で、ブログが副となってしまいました。
FBが写真掲載しやすいので致し方ないかなと思っております。フェースブックも見ていただければ幸いです。
山やん
2016/10/21 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうそろそろ秋山の終わり  御嶽山 山歩道 さんぽみち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる